人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005・9月名古屋顛末記~オマケ

この9月の名古屋行きに関してのオマケ話を少々。


●オマケその1
17日に仕事を終えて新宿に向かう途上での事。
携帯電話の留守電に吉宗氏から、「(今晩一緒に遊ぼうと思うから)連絡をくれ」とのメッセージがあったので乗り換えとなる赤羽駅で埼京線を待っている間に電話。

吉宗氏「今どこにいるの?」
私「赤羽。」
吉宗氏「赤羽ぇ!?何でそんなところに?」
私「あぁ、明日のオンリーの為に名古屋に飛ぶところ。」
吉宗氏「あぁ、じゃぁいいや。」

赤羽に居ることには驚くのに、名古屋に向かう事には驚かないというこの現象。「オンリーの為に」の一言で全て納得してくれたみたいで。いやぁ、よく判ってくれてます。付き合い長いから(含笑)。理解のある友人を持つのは良いね☆


●オマケその2
今回は強行軍ということで、エルドラン交流会の2次会でしか名古屋名物を食べられなかった私。飲み屋でのものなのでそんなにじっくり食べられたわけでもなかったので、じっくり味わえなくて残念がる私に現地でゆっくりお泊まりのakkeyさんヒサカさん
「明日は味噌煮込みうどんでも食べようかー」
を連発して私を悔しがらせてくれました。
そうしたら、後日、別の所の掲示板で二人して「味噌煮込みうどん食べましたよー☆」という書き込みを私宛にしてきて、私をいじめてくれました(泣苦笑)。チクチョー、次に行った時はガッツリ名物食ってやるわー
…とりえあず、私の好みとしてひつまぶしでも狙おうかなー。でも、リベンジとして味噌煮込みうどんにしようかなー。はてさて。…ってこれで何も食えなかったら更に悲惨だな(苦笑)。
by avt-race | 2005-09-20 10:30 | 雑記