人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「2005年」に思いを馳せて。

2005年も最後の日となりました。

今年の自分はオタク的にいろいろやりました&やらかしました(含笑)。このブログに書き切れない範囲でも実にいろいろやってきました。ひねくれながらも自分なりのスタイルで突き進めたかなあ、と思ってます。

そうした中で、このブログを始めたのはやはり大きかったのは間違いありません。
不特定多数の人にその文章を読まれる可能性のあるオンラインという場で自分なりのスタンスを表現していく事の難しさ。どんなふうに受け止められているかというドキドキ感。しかしして、それは楽しいものでもありました。コメントやTBのあった時の嬉しさはなんともいえないものでしたし☆
これもひとえに、読んでくださる皆様のおかげ。感謝の念に絶えません。本当にありがとうございます(低頭平身)。

まあ、2006年も、相変わらずのマイペースで進んでいくでしょう。....何があるかわからないけど(遠い目)。
このブログもきっとまとまりなくマイペースにやっていくでしょう。語りたい事は山程ありけど(含笑)。

どうにもひねくれて扱いにくいオタクの戯言が並んだブログも2005年はここまで。
それではよいお年を(低頭平身)。
by avt-race | 2005-12-31 14:25 | 雑記