人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のジャンプ。(34号)

梅雨明けぬ7月のジャンプ話。

●BLEACH
平子参戦ですね~。ちょっとビックリかも。そこで入る助けは死神かと思ってました。仮面側も虚閃を撃てるんですな。じゃあ一護も修行すれば撃てたりするんか(そんなバカな)?

●Dグレ
確かに、アクマっていわゆる「堕ちた」存在であって、元々は人間なんですよね。だからこそアクマには「堕ちた」事から抜け出させるという救済を行う....なんだかDグレの初期のアレンを思い出した気がしましたね。
そしてイノセンスが新たな形へと再発動。自身の根幹に立ち帰ったからこそ新たな一歩を踏み出せた、という感じですね☆

●みえるひと
ミズチ消滅。最後は妙にキレイに終わった感じでした。そんなミズチの後始末(?)として、さらりとコクテンが敵陣に。毒を吐きつつ陽気な所が相変わらず可愛いです☆ミズチの事を思って憂い顔に....なんだかんだ言いつつもパラノイドサーカス同士で感じ入る所はあるんですね。
明神VSゴウメイは真っ向勝負。ゴウメイだけでなく、明神もバトルマニアくさい所があるからねえ(笑)。
来週はCカラーって事で、懸念だった一周年問題(?)は一段落しそうですな。......あーよかった(汗)。
by avt-race | 2006-07-25 22:23 | WJ