人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPが紫に変わり、新たな場所へ。~遊戯王GX TURN-132

再び新展開となってきた「遊戯王GX」です。

さりげなくOP映像が変わりましたね。基本的な作りは変わらないですが、所々キャラの配置が良い感じ。異世界移動時に巻き込まれた形のへルカイザーとエドがしっかりといますね。って事はこの二人もこの世界でデュエルをするって事ですか?そして三沢もOPに返り咲き☆また新たな活躍有、ですか(ワクワク)?

今度迷い込んだのはモンスターレベルが力を決めていると思われる世界。....ってカイザーとかはデッキ内のモンスターは元々レベル高いから今回語られた理論でいくと大変な事になりそうですが(含苦笑)。しかもデュエルは本当に命がかかっているもの。まだその片鱗しか見えないものの、十代これまで以上にデュエルに対する姿勢を問われていく事になりそうですね。
しかしまさかここでタニヤが出てくるとは....やっぱり三沢が残ると言ったのはタニヤの事もあるよな、絶対(含笑)。というか、三沢はしばらく出番無しって事ですか?せっかくOPに復活のになあ....とりあえず、後々颯爽と再登場してくれる事を願ってます。

ところでアモンとレイは?まあストーリー的にアモンは出てくるだろうけど、レイは....うーむ。
by avt-race | 2007-04-18 21:59 | 遊戯王