旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妖精の手腕やいかに。

オシム監督が倒れた事で日本サッカー界が揺れている一方で、J1の名古屋の新監督に、あのピクシーことストイコビッチ氏が決まったそうです。

ストイコビッチといえば、W杯等、世界のサッカーで活躍した名選手ですが、個人的には初期の名古屋でプレイしていた姿の方が印象強いです(←この辺は世界より日本が好きな私らしい)。まさに妖精のような華麗な動きでピッチを駆けてスマートにシュートを決める姿はホントにカッコ良かった。また、サッカーに対する姿勢は凄く真摯で、物腰も紳士的でサッカー選手かくあるべし、という姿をさりげなくしかし確実に見せてくれていたと思います。
そういったピクシーの「サッカー選手らしさ」が監督という立場ではどう発揮されるか楽しみだし、古豪・名古屋の力がどう盛り帰されるも楽しみ。古豪が良い形でまたリーグを盛り上げてくれるのは、Jリーグ好きな者としては嬉しいですし☆....まあ、最後に勝つのは浦和だけどな(含笑)!

さりげなく、J2降格が決まっている横浜から久保が退団する事も決まったとかで、ボチボチ来期に向けてどうなってくるか、気になる時期が来ますね。
さて、来期のJリーグの構図やいかに....?
[PR]
by avt-race | 2007-11-28 13:03 | スポーツ
なんか全力で放置ですいません(汗)。いろいろ忙しくしていたらこんな事に....
いずれなんとかしようと思いつつ、久々にちょっと書きます。

●BLEACH
白哉の戦いですが....早っ!もう一週は保たせると思っていたのに!十刃も半分は雑魚な予感が漂ってきたなあ(苦笑)。

●Dグレ
リナリーが神田と一緒に座禅してます。しかも、昔からあるとかいってます。神リナですよー☆いやあ、萌えるわー☆

●P2!
お、終わっちまった!この流れで終わるのか!
川末兄妹にあんな過去があったとは....幼い時だったからこそ、ただ無心に後を追いかけた結果が逆に兄を追い込んだ、と考えると切ないけど、晶はヒロムが語った兄の言葉にきっと救われたと思います。だって結局、お互いを大事に思っていた、それだけの事だったんだから。

で、連載は終わっちゃったんですが....赤マルで完結編ですよ!なんか「武装錬金」みたいですが(含苦笑)。
なんだかんだいって約1年続いて良い感じでした。お嬢の行方は気になりますが....コミックス、買おうかな....


って、寂しがっていたら、来週からは岩代先生の新連載だー☆「みえるひと」以来ですな。楽しみ楽しみ♪
[PR]
by avt-race | 2007-11-26 22:49 | WJ