人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞う花はダリア。~「ガン×ソード」第21話

いよいよ終盤に向けて盛り上がってきた「ガン×ソード」。久々に感想なんかをば。

まったりペースの謎女・ファサリナがついに出撃。女性らしい優雅フォルムが印象的で、色を変えてカムフラージュまでできるあたりがまさにまったりと優雅な感じですな。....しかし。なんといっても、ファサリナがエロい。とにかくエロい。コクピット内での体のくねらせ方といいセリフ回しといい、狙っているのは判っているけれど、とにかくエロくてドキドキです(含苦笑)。
しかし、ウ゛ァンはその上をいくカッコ良さだった!!ファサリナのエロい誘い文句に対してズバリ一言、

 「俺、童貞なんだ。テメェに俺の純潔は渡せねえ!!」

こんなセリフを堂々と言い放てるなんて、いろいろな意味でカッコいいぜ、ウ゛ァン!そういったあけっぴろげで快活な所がウ゛ァンの魅力の一つだよなあ、と再認識しましたね☆

宇宙に上がったミハエルがあっさりとダンのべースを破壊。主人公の鎧のべースの破壊シーンにしてはあっさりな感じはあるけれど、諸々の繋がりやネタや謎をさりげなくみせるのも「ガン×ソード」の面白い所。だからこそ、ますます見逃せないなあ、って感じです☆
by avt-race | 2005-11-22 03:30 | GUN×SWORD