人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪への道すがら。(その7・終)

というわけで(何)大阪に到着しました。
そんなわけなので、今回の実験・半リアルタイム中継もここまで。まあ、どうみても自己満足な企画だったわけでして。リアルタイムな事をやるならば、もっといろいろやりようはあったかとは思いますが、突発的に何かやりたいと思っての事だし、自分ではもっとうまいシステムなんて使いこなせそうにないし(苦笑)。そんなわけだからこんな携帯からの連続投稿という形でいってみました。
列車に乗りつつたらたらたらと思った事を適時書き綴って投稿していく。一瞬一瞬の事だから、それなりにリアルティを込められたような気はします。個人的には中々楽しめた気がしています。いやはや。

そんなわけで、今回の実験的旅日記はここまで、です。


さあて、今晩は大阪でテキトーに遊んで(多分ゲーセン)、そして明日はオンリーのハシゴだあ!!
by avt-race | 2006-03-18 16:14 | 旅行・鉄道