人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は一年経ってます、「みえるひと」。

海の日があった為に、ジャンプの33号が15日の土曜日に出たわけですが。私の記憶が確かならば、この33号で「みえるひと」が連載開始から一年経過したはずです。確か、昨年の33号から連載開始だったので、時間的には1年が経過したわけです。ここのところ、WJの感想でカウントを入れていたのは、ここへのカウントダウンだったわけです。最後、いろいろ忙しくてきちんとカウントとれなかったけど(苦笑)。

にしても、ジャンプ誌上で何もいっていない、という事はどういう事だろう?一周年とみなすには、時間ではなくて、回数で判断していたんでしたっけ?ちょっとその辺、記憶が曖昧なんですが....まさか、掲載の位置が位置なだけに(=打ち切りの可能性が高い)下手に祝えないとかじゃないだろうな(汗)....状況を考えるとあながち冗談に思えないんだよなあ....大体にして大敵キヨイは姿を見せていないし、コクテンが活躍してないんだから、ここで打ち切られてたまるか(汗)―!

せっかく一年間頑張ってきたんだから、なんとかきっちりきれいに一周年を祝ってほしい、というのはわがままですかね....?とりあえずもう少し様子をみてみようと思いますが、はてさて....
by avt-race | 2006-07-18 23:30 | WJ