人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のジャンプ。(43号)

秋の新連載攻勢になったジャンプの話。

●新連載・P2
卓球ときましたか。球技としては地味だけど、それゆえに独特の魅力を引き出せれば良い感じになるんじゃないかと。....って、過去にジャンプで卓球漫画ってあったっけ?
主人公が弱いキャラクターなのでついサブキャラに目が行きそう....絵柄は整っているので悪くないとは思います☆

●BLEACH
ついに十刃が勢揃い。相変わらず一癖も二癖もありそうな顔が揃ってますね(含笑)。
藍染が紅茶とか言ってますが、死神時代からの嗜みなのか、虚圏に来てからのものなのか。ちょっと気になったり。

●Dグレ
相変わらず神田はぶっきらぼうで、皆と手を合わせません。それでこそ神田ですな(含笑)。そのまま初戦に出陣しちゃうし。
で、そのまま残ろうとする神田を引き留めようとするリナリー。いいですね、この感じが!神リナな光景がきましたよ~☆リナリーのあの表情が神田に向けられているかと思うと神リナ派な私としてはニヤニヤです☆

●ToLoveる
「爆熱少女ファイヤーキョーコ」登場....って矢吹先生やってくれたよ「BLACK CAT」ネタ(含大笑)☆むしろこっちを連載してくれても全然OKですが(何)☆
by avt-race | 2006-09-25 22:53 | WJ