旗次郎(結構オタク)のマイペースなカタリング。コメント・トラックバック大歓迎です☆(基本的にネタバレ状態になっているので御注意下さい)


by avt-race

2006年 04月 22日 ( 1 )

再放送もいよいよもってヒートアップしてきた「遊戯王DM」です。

OPナレーションが御伽です。中々活躍の無いヤツ(苦笑)なだけに結構貴重だったり。
静香は本田が倒され泣き崩れて動けなくなり、御伽は孤軍奮闘。そこで撃つ起死回生の一手・ダンジョンダイズフィールド☆御伽考案のDDMを再現したカード。そりゃあ御伽もビックリですよ(笑)。とはいえ、御伽の一世一代の見せ場、って事で頑張る頑張る。
にしても、実際のデュエルでも存在するのか、このカード....?だとすれば中々良い一発逆転のカードになりそうですが。
大田は融合モンスター・パーフェクト機械王で対峙。っていうかまんまスーパーロボットですがな(笑)!肩口にミサイルランチャーがあったけど、他に何か武器はあるのかなー(何)?

静香は場に到着した城ノ内に励まされて復活。何気に芯が強いのはさすが城ノ内の妹といったところ。にしても、城ノ内は静香に優しいよなあ。
御伽のブラックニンジャのデッキマスター能力発動アクションでしっかり九字(?)を切ってる感じ。変な所で細かいよな、このアニメ(含笑)。

さあて、次回は海馬VSサイコショッカーだ(含笑)!
[PR]
by avt-race | 2006-04-22 22:26 | 遊戯王